タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ ポップン ■

2009/08/08(土)
ああ、広告出てる;
とりあえず雑記。描きかけの絵があるんで次は絵付きで更新します。

最近はゲーセンでポップンをするようになりました。
前々から興味はあったんですが、音ゲー苦手なんで避けてたんですよね。
とはいえ周りに好きな人も多いんで、ちょっとくらい出来た方が色々楽しそうということで。

でもやっぱり難しいですねぇ。
みんなどうしてあんなに素早く手が動くのか……w
早く好きな曲で遊べるぐらいにはなりたいです。
筋少の日本印度化計画とか釈迦とかw

東方の話題だと「東方非想天則」、楽しみですね!
早苗さんにチルノと、好きなキャラが使えるようになるのは嬉しいことです。

とりあえずラスボスはでっかいチルノってことでいいんですか?
パッケージの絵+とりあえずでかいヤツって情報から。



  1. 2009/08/08(土)|
  2. 2009年雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ついにきた物語 ■

2009/04/01(水)
久々の更新なのにイラストも無くてすみません!
4月1日なのに嘘ネタでもなくてごめんなさい!
でもこれだけは叫ばして!

日本ファルコム、PSP「Ys SEVEN」世界設定&最新スクリーンショット公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090330_80180.html


ついに「アルタゴの五大竜」きたー!!!


イース1の説明書に書かれて20年以上。ファンが待ちに待った物語ですよ!
パソコンじゃなくてPSPで発売ってのがちょっと残念だったのですが、(大画面で楽しみたい)

日本ファルコム、「イース」シリーズ最新作「Ys VII」のマルチプラットフォーム展開を決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090401_80256.html

ということで期待できそうです。
予定では9月発売予定。わくわくするなぁ。



あ、Web拍手ありがとうございました!

> 3/21 15:14
> 移転お疲れ様ですー
そこそこ見やすい形に出来たんじゃないかと思っているのですがどうでしょう?
リンク切れなどありましたらご報告下さい。


  1. 2009/04/01(水)|
  2. 2009年雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

