タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 紅楼夢情報 ■

2012/10/05(金)
KouroumuHyoushi.jpg

本が出せるよ!
やったね!
メガネパワーだね!

無事に新刊を持ってサークル参加できるようになりました。

品種    :ギャグっぽいコピー本
タイトル  :頭がよくなったような気がするメガネwith早苗
ページ数  :16P(表紙込み)
値段    :100円

スペースはG-23b、6号館の早苗ちゃんスペースです。
サークル主は例によって文ちゃんコスです。

え!早苗スペースなのに!?

大丈夫、早苗さんもいます。あと、霊夢さんもいるはずです。
二人に任せてサークル主は会場飛び回ってパパラッチ、もとい素敵な本を探しに行けるという寸法です。
しばらくはスペースでおとなしくしてると思います。



  1. 2012/10/05(金)|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0 |  

■ 紅楼夢 ■

2012/08/05(日)
紅楼夢サークルカット[タンスの彼方]

サークル一覧が出たので当選確定のようです。(G-23b)
博識の傾向にある早苗さんが博識っぷりを披露する、そんな感じの予定です。

計画的に進めて計画的に本が完成する予定が逸れて無軌道なことになっていますが、
メガネかけてるから大丈夫だと思います。
頭脳派。


  1. 2012/08/05(日)|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 紅楼夢告知 ■

2009/10/08(木)
紅楼夢表紙

入稿しました。なんとか間に合いました~。
というわけで詳細。


今回はサークル「じぇりぃふぃっしゅ」さんとの合同本になります。
というか、「じぇりぃふぃっしゅ」さんの本です。スペース的に。

スペース :M-14b
サークル名:「じぇりぃふぃっしゅ」
代表名:水月閑久

こちらになります。
頒布物は下記の新刊と、閑久さんの既刊になるはずです。

タイトル  :星向くひまわり
ページ数 :36P(表紙込み)
値段    :400円(予定)

内容は私のは「魔理沙・幽香・ギャグ」
閑久さんのは「魔理沙・パチュリー・幽香・恋愛」
ってとこでしょうか。


あとはスケブは受け付けようかと思います。
描かせてやろうという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
またフリーペーパーは作ってる予定ですので、持って行ってください。





それとWeb拍手ありがとうございます!
更新もなかなかないのに拍手があって、大変ありがたい限りです。


  1. 2009/10/08(木)|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 第5回東方紅楼夢 ■

2009/09/16(水)
紅楼夢表紙文字無し

10月11日の東方紅楼夢にはサークル参加の申し込みをしていないのですが、
サークル「じぇりぃふぃっしゅ」さんのご厚意により、合同本を作る、という形で参加することになりました。
上のイラストはその表紙のタイトル無し版です。

タイトル有りはPixivか、こちら。→[文字有り]




しかし向こうのサークル名義なのに、表紙を私が描いてしまうというのはいかがなものか。
いや話し合った上での決定ですし、裏表紙は閑久さんが描いてるんで、たぶん問題ないでしょう。



せっかくなので。




  1. 2009/09/16(水)|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

