タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ はろうぃーん ■

2011/10/31(月)
trick or treat

ちょっと奇をてらおうとしたら何がハロウィンなんだこれ、みたいな。
携帯用お賽銭箱を持って家を回る霊夢さんマジおっかない。

SAIの鉛筆ツールだけで着色、128色pngで保存してます。
最近はグラデーション使って見栄えよくしようとかもするんですが、
今回あえて排除で。


あ、今更ですが紅楼夢でこってラーズの本を手に取ってくださった皆様、
文コスでふらふらしてる私の相手をしてくださった皆様、
ほか参加者主催者関係者様お疲れ様でした&ありがとうございました。



  1. 2011/10/31(月)|
  2. 2011年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ はぁっはぁっ ■

2011/06/04(土)
表紙完成

と、とりあえず何か置いておく準備はできました!(今朝4時。)
あとは今日の仕事を強引に早くあがって印刷に行けば、何とか…!
ものはぺらっぺらのコピー本です。
既刊(前回紅楼夢分)も持って行くつもりです。


  1. 2011/06/04(土)|
  2. 2011年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ラクガキ更新 ■

2011/04/11(月)
raku04.jpg

こう、時間をかけて修正しまくって描くようなのに慣れてしまって、
時間が取れない!描いたけどイマイチ!って言ってたら、
全く、描けなくなってしまいましてね。お久しぶりな更新になってしまいました。
短期的な娯楽(ゲームとか)に持ってかれちゃう。

それをやめるつもりもないのですが、
もっとこう、ラクガキででも描いて公開する、っていうスタンスにしないと、
悪化の一方なのだなぁとしみじみ。
コミコミの申し込みだけはしたのでなんとかせねば。

サークル参加は楽しいのです。
たいしたものは作れんにしても、枯れ木も山の賑わい的な!


  1. 2011/04/11(月)|
  2. 2011年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ あけてましておめでとうございます。 ■

2011/01/05(水)
nenga1.jpg

年末も年始も仕事だよ!!
ってことで大幅に更新が遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

31日、20時半に仕事終わってから友人宅に集まって初詣+飲み
1日、7時から21時まで仕事

のあたりに無理があったのか、その後も
仕事→飯→倒れて寝る
を繰り返しておりました。パソコン付けるのが億劫な状態でございました。


前回の更新後、ひとつイラストを描いていたのですが、
色々やろうとして頓挫しましてね、年を越してしまったのですよ。
ひとつの絵にこだわってると新しく描けないからいけないなーと思いました。。







ちなみにピクシブのほうのを貼り付けるのは、評価してもらえると嬉しいからです!(←


  1. 2011/01/05(水)|
  2. 2011年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

