タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ ちまちまとあれこれ ■

2006/09/12(火)
修正を繰り返し、これくらいの違いなら良しかなと思えるくらいまで、
ブラウザ間の違いをなくせました。完全ではありません。
やってて、IEだと適当に融通きかせてどうにかするところがあって、
Geckoだとあくまでも書いてあることに忠実にしているように感じました。
最近、ホームページの方の日記を書いてないなぁ。
こっちはまだ表に出してないわけだから、書かなくてもいいのに書いてるし。
いかんなぁ。

久々に紙にペン入れしてみたら、線ががたがたになりました。
修正がきくパソコンはいいなぁw
ちゃんとした線がひけるなら紙にやった方が早いのかもしれないけど。

って問題発覚。下が!下がぁ!!明日はこれをどうにかしないとーー。



  1. 2006/09/12(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ようやく ■

2006/09/11(月)
IEエンジンで見てもGeckoエンジンで見ても、
だいたい同じように見えるようにできた。
昨日までのだと、ホントにひどく崩れたもんなぁ。でもまだ作業の途中。



  1. 2006/09/11(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 生醤油 ■

2006/09/10(日)
きじょうゆ。醤油かけて食べましょう。



  1. 2006/09/10(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ どうにも ■

2006/09/09(土)
カレンダー、過去ログの表示がおかしい。
しかし、どう対応したものか、さっぱり検討がつかない。どうにかなれ。



  1. 2006/09/09(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

