タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 明けましておめでとうございます。 ■

2006/12/31(日)
なんとかイラストもアップできました。今年もよろしくお願いします。



  1. 2006/12/31(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ さよなら2006 ■

2006/12/31(日)
もうすぐ年が変わりますね。まだ新年イラストが描き終わってませんが。
さー、せめて朝までには描き終えて更新したいところ・・・。



  1. 2006/12/31(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ もういくつ寝るとお正月 ■

2006/12/30(土)
もう片手で数えられます。余裕で。今日はお風呂掃除に精を出していました。

踊れスポンジ!必殺カビキラー!!黒カビは私の前に跪けぇぇ!!

……というか、いくら何でも汚れすぎ………。

ま、ずいぶん綺麗になりましたよ。当社(?)比で。
昨日髪を切ったのもそうですが、新年は綺麗に迎えたいものです。
かなうならば、気持ちの方もすっきりとして迎えたいのですが、
どうあがいたってレポートは片付かないんで難しそうですね。

あ、ウェブ用の新年イラストも描いてない……。と、とりあえず落ち着いて迎えましょう。



  1. 2006/12/30(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 新年準備 ■

2006/12/29(金)
髪の毛を切ってきました。
これから新年を迎えるというのに、いつまでもうっとうしいままじゃいられません。
さて、美容院に行ったのが朝9時だったため、お昼には眠くなってきました。
バイトは夕方からなので、1時から2時までくらいで仮眠を取ることに。
しかし、起きると3時半。
ああ!もう家を出ないと行けない時間じゃないか!!
目覚ましのセットが深夜2時になってました。

明日は用事がないのはいつものこととして、バイトも休みなのでゆっくりできそうです。



  1. 2006/12/29(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 思いがけず ■

2006/12/28(木)
メッセンジャーでなぎさんと青葉さんと話してて、何気なく三点リーダを使ったら、

「響きがエロい」

なんて言われて、じゃあ多用したらエロい会話なのか!
ということで、無意味に使いまくることを推奨してみたところ、暗い会話がスタート。
で、これはダメだ。もうやめようということになりましたが、私が書き込むと、

「やっぱ風月さんの間の取り方がエロい」

ということになって、

「エロい間を取る」

というスキルを強制的に取得させられました。
肩書きは「エロ間取りの風月」

うーむ、これはひどい。
そういえば青葉さんの肩書きは決めなかったので次はそれを考えましょうw



  1. 2006/12/28(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

