タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 絵日記 ■

2008/02/29(金)
080229.png
3月からがんばる。
蛇のほうの髪飾りは描き忘れ。
神奈子様ごめん!



  1. 2008/02/29(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 絵チャ絵 ■

2008/02/25(月)
080225.png
こうも絵チャに入り浸るなら、絵チャでしっかり描いて更新に使おう。
と思ったら思いの外苦労しました。天狗にだまされて腋の見えるポーズで決める早苗ちゃん。

「TiMidity++」ってのを導入しました。何でもmidiの音がよくなるそうです。
http://twsynth.sourceforge.jp/

それならばと紅魔郷・妖々夢・永夜抄をmidi音源に切り替えてやってみたところ、
音楽が自然な感じに聞こえるようになったような気がしました。
ん?考えてみたら導入前の音をちゃんと聞いた試しがなかったような……。

でもmidiに切り替えると結構イメージの違う曲もあったりして新鮮ですね。
こうなると風神録にmidiがないのがちょっと残念になります。



  1. 2008/02/25(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ぐだぐだ ■

2008/02/22(金)
080222.png
引き続き一人早苗ちゃん祭りだった昨日の様子。
最近は絵チャでしか描いてないし、絵チャくらいしかやってません。
なんて生活だ。

そういえば、「画像掲示板 妹のタンス」という素敵なキーワードでやってきた人がいたようなのですが、
残念ながら期待に添えるものは何もなかったかと……。



  1. 2008/02/22(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ぐうたら ■

2008/02/20(水)
080220.png
絵チャを占領して一人早苗ちゃん祭りでした。
入る時間が早すぎて、いつもの人たちも来てなかったのです。
ぐだぐだやってるうちに人が来ておしまいになりました。

21日は友人らと遊ぼうという約束をしていたのですが、明日が21日だとは思ってませんでした。
なんとなく来週初めくらいだと。引きこもってると日付の感覚がおかしくなりますよね?



  1. 2008/02/20(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 一段落 ■

2008/02/19(火)
ちょっとバタバタしてて更新止まってました。
昨日追いコンがあったんでその辺です。
あと補足から外されちゃってしょぼーんとしてたり。
また補足してもらえるよう頑張ろう。

昨日は初めて(笑)徹カラで徹夜したように思います。
ゆかりんファンタジア→てゐっ!→Help me,ERINNNNNN!!のコンボはのどにきました。
家に帰って寝て起きたら17時だったのは妖精さんのいたずらだと思います。
ああ、一日短いなぁ。



  1. 2008/02/19(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

