タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 明日はエイプリルフール ■

2008/03/31(月)
080331.png
23時くらいに気づいた。いいんです、ネタらしいネタも思いつけてなかったから。
先日の日記の通りの状況だったので本棚増やしました。
それに伴いちょっとしたお部屋の模様替えをして掃除もしてきれいさっぱり。
これで気持ちよく新年度が迎えられる……ってもう新年度!原稿進んでねぇぇ!

ちまたではモンスターハンターポータブル2Gというのが流行っているそうですね。
PSPを持っているのにソフトは持っていない私ですので勧められたりもするんですが、
あえてヴァンテージマスターポータブルを予約しました。
ほらね!日本ファルコムの新作だからね!

同様に予約購入した空の軌跡3rdは未だにクリアしてませんが~。



  1. 2008/03/31(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ダメだ早くなんとかしないと ■

2008/03/29(土)
絵が上達しないやつにありがちなこと(豚速さん)
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-670.html
これはもう、当てはまりすぎて笑うしかなかったです。
途中の「みんな漫研部員っぽいな」には納得してしまいました。
真面目に頑張ってる方申し訳ない。

部屋を片付けてたらここ一年で同人誌が増えすぎてて入りきらなくなってました。
もうすぐ新年度、教科書も買うことを思うと新しく本棚買わないといけないかなぁ。
きっとコミックと同人誌でいっぱいになるんですが。
描くより買って読む方が気楽。



  1. 2008/03/29(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 大半 ■

2008/03/27(木)
080327.jpg
リリカ・プリズムリバー。
成分の94%がそうだと言われては描かざるを得ない。
外見でも91%……。

桜も咲いてずいぶん春っぽくなってきましたね。



  1. 2008/03/27(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 東方分析 ■

2008/03/24(月)
teke。さん郵便さんが東方分析をしてて、
それぞれお気に入りなキャラクターの名前があったり面白そうだったので私もやってみました。

080324_1.png
94%がリリカ。
私のほとんどはリリカで出来ています。これは意外w
ちなみに本名でもやってみたのですが、性格はフランと橙のちょうど中間ってどんな性格でしょう?

080324_2.png
さらにもう一回やってみたら相関図が変わっててびっくり。



  1. 2008/03/24(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 鳥のさえずりが聞こえてくる ■

2008/03/22(土)
080322.jpg
「春眠暁を覚えず」と言うように、春の朝は眠いのです。
これを3月に入ってからまともに更新できてない理由にしようと思うのですがどうでしょう?
それより前の月?それは冬ですから冬眠の季節ですよ。眠かったに決まってるじゃないですか。

なんて言ってるとそのうちに痛い目を見そうです。
けろちゃんの服は面倒なとこ省くとシンプルになりすぎるなぁ。



  1. 2008/03/22(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

