タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ コミコミ原稿中~ ■

2008/05/31(土)
なんとか寝る前に下書きを終えそうです。
あとは一週間でペン入れやら。コミコミには例大祭のあまりの魔理沙ものと、
今描いてる短めの早苗もの(コピー本)を持って行く予定です。
この今描いてるヤツですが、大学サークルの方々にゲスト原稿を頼んでます。
「東方で好きなようになんか描いてー」という方針で、
今の調子だと一人一枚で全体の5割ほどゲスト原稿です。
ホントありがとうございます。
ここまで来るとせっかくなので、
今までイベントなどで知り合った方にも声を掛けさせてもらって、もっとゲストの比率を上げてみよう!
とも思いましたが、あんまり無理を言うのもなぁ……というわけでそこは自重しました。

……あー、でも。「描いてもいいよ!」「むしろ描いたよ!」というお知り合いさんはご連絡下さいw
原稿は6月6日までにデータ転送してもらえればどうにかできますんで!
↑明らかに期待してる。



  1. 2008/05/31(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 広まる~ ■

2008/05/30(金)
昨日の夜、沈黙さんのブログを見に行ったところ、
例大祭のレポートが書いてありました。
うきうきしながら読んでいたら出てきたのが、「都会の隠れ家的カレー屋さん」という表現。
なんか広まってるー!www

と思ったらtadさんのレポートにも「都会の隠れ家的カレー屋さん」
沈黙さんのブログを見た時、ちょうどメッセで話していて、「よし、うちも使おう」とは言っていましたがww
前の記事、例大祭日記を書くに当たり、ピンとひらめいた「都会の隠れ家的カレー屋さん」。
まさか他で使われるとは思ってなかったんですごい嬉しかったですw

ちなみに「都会の隠れ家的カレー屋さん」なんて今風(?)な表現しましたが、
お店の名前は「昭和のうまカレー」であり、内装もレトロなお店でしたよw



  1. 2008/05/30(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 例大祭日記 ■

2008/05/27(火)
まとめきれず、昨日は日記更新が出来ませんでした。
とりあえずフリーペーパーで配布していたモノはこちら。
reitaifree.png

あと昨日のことですがリンクページを更新、そして変更してみました。
各サイトごとにコメントをつけるのをやめるのはどうかと思いましたが、
これはこれで見やすくなったんじゃないかなぁと。
好きなサイト様のところはまだ増やすかもしれないです。

さて、例大祭の日記。なんとか短くまとめましたよ!



  1. 2008/05/27(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 例大祭 ■

2008/05/25(日)
例大祭より帰って参りました。
会場では予想以上に多くの方に本を手に取っていただきました。
本当にありがとうございます。

途中でフリーペーパーが尽きてしまい、本を買っていただいたのにお渡しできなかったのは心苦しいところでした。
ペーパーは後日ホームページ上で公開することとさせていただきます。改めて。
来ていただいた方々、ありがとうございました!!
で、このあとにいつもの調子の日記を入れるとえらく長くなりそうなので、また明日にでも回します。
というか、途中まで書いてみたらまだまだ書き足りないのにかなりの量に……。
ひとまず、一緒に行った畢无さんめるブイさん
お隣でしたTadさん沈黙の要塞さんpa-poさんには大変お世話になりました。
と、先にお礼を言わせてもらいまして、今日は寝ます。



  1. 2008/05/25(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ しゅっぱーつ ■

2008/05/24(土)
朝から強引にペーパー作ってみました。
例大祭前日のタイミングで、朝にあった出来事をネタに作ろうってのが暴挙ですね!
さ、ぱぱっと準備して、いざゆかん、まだ見ぬ東京の地へ!例大祭へ!



  1. 2008/05/24(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

