タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 3万ヒット! ■

2008/07/29(火)
カウンタが3万をカウントしました!
なかなか更新もままならないサイトなのに、皆様ありがとうございます。
2004年の1月27日にわずかな好奇心で作成したホームページが、こうも長く残るとは思っても見ませんでした。
当時はまだ高校一年生。時の流れを感じますね……。

さて、記念絵とかって描くべきなのかな。

あ、27日に拍手ぱちぱちしてくれた方どうもです。
たぶんその拍手はあれですよね、金髪とかニーソのあたりにですよねw



  1. 2008/07/29(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 魔法学院 ■

2008/07/26(土)
080726.jpg
アフィリア・キッチンズに昨日、行ってきたのでその制服。
このデザインはなるほど、かわいいと思いました。
とか言いながらマントを描き忘れてて後付けしたとかなんとか。
店のシステムが私には馴染めそうにない感じなので、また行くことはない…かな?

紅楼夢の一次サークルリストも公開されたというのに、東方の絵も描かず何をしているのやらって感じですね!
やらなきゃいけないことが増えるほど、余計なことがしたくなる不思議。



  1. 2008/07/26(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 地獄だ ■

2008/07/24(木)
080724.jpg
ぷよぷよ地獄だ。

ぷよぷよ熱が久々に再燃しました。
フィーバーよりぷよ通のが好きです。
思い返してみればぷよや魔導には魅力的なキャラがたくさんいました。
また復活して欲しいところですが、
今やコンパイルはD4エンタープライズの一コーナーにその名を残す程度。
とはいえ、「原案:猫庭王米光 原作:KEROL 作画:壱」という、
強力なメンバーで魔導物語の名をかざした漫画を連載しているので、
今一度注目を浴び、輝いて欲しいですね。

ポチッとにゃ~は、え~っと、うん。



  1. 2008/07/24(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ アナログ デジタル ■

2008/07/21(月)
080721b.jpg
アナタル?デジログ?デジログのがかっこいいかなー。

今日の絵はコピー用紙に色鉛筆で描いたのですが、やっぱり画用紙を使った方がいいんでしょうか。
それ以前にどうやって塗るのが正しいモノやら。難しいですねぇ。

拍手ありがとうございます!
拍手レス~。

>7/21 11時 畢无さん
>これはアナログ水彩?全体的にプリン色でいい感じですね
SAIでぺたぺた塗った、超デジタルな水彩です。ふふふ。
相変わらず背景白かったんで、プリン色で染めてみましたw

>7/21 22時
>ボンジュール、モナミデプリーン
まさかフランスの方からコメントが……ごくり。ボ、ボンソワール?
意味は「こんにちは、プリンの友達」ってとこでしょうか。



  1. 2008/07/21(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 弾幕はパワー ■

2008/07/20(日)
080720.jpg
勢いで描いて、勢いで塗りました。後悔は先に立たず。
たぶん、後で見返すと「うあああ」ってなるから早めに更新しておきます。

拍手ありがとうございます!

>7/18 0時 い、イラストが付いてるZE!GJ
送信画面が白いと寂しいですからねー。一枚だけですがくっつけてあります。

コメント無しのパチパチも嬉しいです。
19日の10回はなんとなく誰かわかりますがw



  1. 2008/07/20(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

