タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ わひゅー ■

2008/08/31(日)
t12h.jpg
コミトレ12の新刊の表紙です。
穣子描いたのが私、静葉描いたのが畢无さん。
中身は現在進行形。
細かい告知はまた後日~;

今日のニュース。

本日朝11時頃、
桐生さん宅で、
MP3プレーヤーが洗濯機でメリーゴーランドしてお亡くなりになっていたことが、
判明いたしました。
とても、残念です。


あ、30日に拍手くれた方、ありがとうございました!



  1. 2008/08/31(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 新たなる旅立ち ■

2008/08/25(月)
違うんだ、聞いてくれ。逃げるんじゃないんだ。
そう、逃げる訳じゃない。逃げるわけない。
むしろ本当の戦いが始まるとか、そんな感じなんだ。

明日から信州行ってきまーす。

大学漫研の合宿。という旅行。
29日の夜には戻りますので……。

web拍手レス~。どうもありがとうございます!

>8/25 1:33>がんばれーがんばれーヽ(・∀・)ノ
信州にも原稿は持って行って頑張ります!

それと遅くなりましたが、インドでチェックしてた分。
メモ書きを元にしてるんで、コメントがちょっと違ってるかもですが、だいたいは合ってるはず!

>8/1  21:39 郵便さん
>拍手を荒らす男、郵便天使!
あなたの悪事はお見通しだ!何回も拍手しやがってありがとう!

>8/4  18:26 めるブイさん
>管理人がいない…踊るならいまのうち!
>言い忘れてたけど3万ヒットおめでとう!
見てますよーw見てますよーw
どもです!しかし記念絵は……まだ………ない…………。

あ、そういえばコミトレ12の話ってここに書いてない?
スペースはN-10b。
「黒白二階調+タンスの彼方」ってことで、黒白二階調の畢无さんと一緒に本作ってますー。



  1. 2008/08/25(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ こっそり ■

2008/08/23(土)
帰ってきました。さあ早くコミトレの原稿を片付けるんだ。



  1. 2008/08/23(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 印度日本化計画? ■

2008/08/01(金)
080801.jpg
ちょっとそこまで行ってきます。そこまで?インドまで。

明日から大体三週間くらいいません。探さないでください。
3万ヒット絵とか描けてないのに。なんとかしたかったんですけどねぇ……。

インドの大学で、日本語教育などやってきます。
教える資格とかはないので、「日本語であそぼ」的なものですが、一応授業やってきます。
それが二週間。それから一週間は旅行です。
最近爆弾テロとかあったあたりに行きますが、まあどうにかなるでしょう。二週間後ですし。
危険度が増してたら帰ります。

コミトレの原稿は少なからず不安ですね。
でも一応旅行中にも書けるように紙と鉛筆は持って行きます……よ?
これはちゃんとなんとかします。マジで。

さて、自分の旅立ちを自分で祝いましょう。
プリン~、プリン~。お皿にあける~~。



080801p2.jpg
ナムサーン!!

プリンが崩れる……。なんて不吉な………。
ってこともないか。それじゃ行ってきます。



  1. 2008/08/01(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

