タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ くるくる ■

2008/09/24(水)
テトを弄ってる間に紅楼夢のサークルリストが公開されてて、〆切まで大体1ヶ月になってました。
時の流れは無情だわ。

なんて言ってる場合でも無くなってきたので、ちょっとテトはお休み。
その前に、初めて耳コピに挑戦して歌わせてみた、
Hazel Nuts Chocolateの「人生讃歌」だけは貼り付けておきます。
テトは早口も頑張ってくれる。でもまだちょっと調整がいるなぁ。
誰かコツを!!

テトで人生讃歌(仮完成版)

カラオケ版がないので元の声が入ってるんですが、
なんだかテトが先生にならって歌ってるようで可愛らしい。
と思うのは親馬鹿みたいなものでしょうかw



  1. 2008/09/24(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ テトペッテンソンタントン ■

2008/09/23(火)
080923.jpg
なんだかんだでテトを弄り続けてます。おもしれー。
上の絵は先日の記事に書いた歌わせてみたデータを別のとこで公開してみたら、
あんまりダウンロードしてもらえなかったショックをですね。

そんなわけでこっちでも。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140582.zip
PASSはkasane

ちなみに今日の絵は珍しくアナログで描きました。
画材はサクラマイネームと色鉛筆。

※9月24日追記。そうか、mp3を貼り付ければこの場で再生できるのか。

テトでにとりの歌



  1. 2008/09/23(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ エキストラ ■

2008/09/21(日)
080921zero.jpg
なんと誕生日絵を一枚、見逃していました。
遅くなりましたが零さんありがとう!

今日は一日、某caloidの重音テトを弄ってました。
wiki
http://www9.atwiki.jp/voc0vip/

奇妙な経緯で誕生した、フリーで歌わせることが出来る某caloid。
思った以上に良い出来で、なかなか面白いです。
とりあえず『芥川龍之介の河童』でかっぱっぱ~と歌わせてみましたが、
その結果原稿が進んでいないのは言うまでもないです。



  1. 2008/09/21(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 続いた ■

2008/09/20(土)
080920sumi.jpg
今日は墨染さんから!
誕生日から早三日。いい加減終わりでしょうね。

ニコニコ動画で「重音テトすげー」ってなったので、とりあえずダウンロードしてみましたが、
そもそも音楽作ったりはできない人でした。面白そうなのになぁ。

まとめwiki
http://www9.atwiki.jp/voc0vip/



  1. 2008/09/20(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 続く? ■

2008/09/19(金)
080919hide.jpg
ひでじぅさんからもイラストをいただきました!人の絵で更新が続きます。
嬉しいけど、楽だけど、これでいいのかな?

というか、誕生日が持続しています。今日も上のひでじぅさんの絵の他に、
畢无さんから小銭のケースや値札立てといった便利道具と、水性ボールペンをいただいたり、
しのさんに、
P1000013.JPG
これをいただいたりしました。プリンをこのパッケージに入れてしまおうという発想がすごいよね。
あ、これまでも合わせて、名前を挙げてるけどリンクが張れてない人たちも、紅楼夢には来るはずの人たちです。
みんなチェックしてね!



  1. 2008/09/19(金)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  
次のページ

FC2Ad

