タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 脱兎のごとく ■

2008/12/30(火)
年末でてんやわんや、桐生です。
更新が滞りまくりで12月入ってこれで4回目とか。
しかも絵はなし。次は年明けにあけましたおめでとうな絵になると思います。。
あ、そう言えばpixivのほうにリンク貼ってなかったですね。

http://www.pixiv.net/member.php?id=320873
こっちでもよろしくです。

ああ、合同誌の原稿が出来てない;
1ページ、さらっと描くのでページ調整にでも使ってください。。>郵便さん

こんなふがいない私に拍手をくれる方、本当にありがとうございます!
もっと頑張らなきゃダメだ。。

>12/19 0:52>( ´¬`)じゅるり
Σゆ、ゆうかりんにやられないように気を付けて!
……手遅れでないことを願いますw

ではよいお年を!



  1. 2008/12/30(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ クリスマスゆうかりん ■

2008/12/18(木)
081218.jpg
こういう時期ネタっていつ出せばいいのかわからないけど、描いたから出すよ。
ゆうかりんは髪の毛が緑、服は赤でクリスマスカラーだなぁと思ったので、
そういえば旧作だと帽子もあんなの被ってたなぁと思ったので、
はい、サンタコスー。
……あとが怖い。

ふと思い立って後付けで背景を描きましたが、やっぱり慣れないですね。
ちゃんと日頃から背景を描かないのがいけないのでしょうが……。

前の記事について、郵便さんがHPで返事をしてくれてました。
画像のチョイスが絶妙すぎるwww



  1. 2008/12/18(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ちくしょう…… ■

2008/12/09(火)
081209.jpg
やられた!郵便さんにしてやられた!
合同本参加するって言ってなかったのに!
バナーまで作って参加者リストに載せやがった!
もう逃げられねぇ!やってやる!覚悟しろ!!

参加呼びかけにYESともNOとも言ってなかった私が悪いですね、はい。
いや、ホントいっぱいいっぱいなんで、大したもの出来る気がしないんですが、
やっていいんですかね、郵便さん……?
こんな私が描いたら、本の質落ちかねないですよ。。
というか、何をしでかすかわからない。

拍手レスー。毎度ありがとうございます!

>12/8 22:53
>妙な拍手コメに対して絵を描いてもらって申し訳ないやら嬉しいやらw
インスピレーションの湧く、いいコメントでしたよw


  1. 2008/12/09(火)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ この天子は偉そうだ ■

2008/12/07(日)
081129.jpg
比那名居天子。
東方辞書入れてなかったら思い出せずに入力できないですこの名前。
世間ではどMと言われるキャラをこんな勝ち気に描いていいのだろうかw

結局「天上天下唯我独尊」ってコメントもらってから、描き上げるまでに半月以上もかかってしまいました……。
拍手レスもこの更新でまとめて、と思ってたもので大変遅く……。
就活がらみ含め、色々あってなかなか絵を仕上げきれないこの頃。
拍手レスだけでもぱっぱとやるべきでしょうかねぇ。

前の文ちゃんに比べて目の高さを低くしてるのは、試しに描いてみたらその方が表情付けやすかったからです。
……今見るとそんなに違わないかもw

拍手レスー!
拍手して行ってくれる人、ありがとうございます!

>11/28 20:04 郵便さん
>なんか普通にかわいい文
わーい、ありがとうございます!

>12/1 2:27
>っく カウンタ33332だった惜しい!
そ、そう言えば3万ヒット記念絵って描いてなかった……。



  1. 2008/12/07(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

