タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 学漫も買ったりします+追記 ■

2009/01/21(水)
090121.jpg
ただいま試験期間中~。今週がピークなんでもうちょいです。
まあ、試験が終わったからなんだって感じでもあるんですけどね。
イラストはノートのラクガキを拾ってきました。2~3cmくらい。
これをうまいこと仕上げるにはどうしたものか~。ぽわぽわと水彩な感じかなぁ。

コミトレで買ってきた本は結局我慢出来ずに読んでしまいましたw
どれも良い作品だったのでほくほくです。
各サークルの皆様、お疲れ様&ありがとうございます!

今回はものは試しとオリジナルのも数冊手に取ってみましたが、
今後はもっとオリジナルにも目を向けるべきだと思いましたね。
今まで見てきた同人誌とは違う良さを感じました。どう違うかと聞かれると困るのですが。。
「薄命社」さんのメガネ本は特にお気に入りです。

で、オリジナルにも目を向けるとなると、
今後のイベントで買う量は必然的に増えるというわけですね。死ねる!


拍手レスポンス。ぽちっと押してくれる人どうもです!
>1/20 14:21 ねねこゆきさん
>こ、こんにちわ!メガネ×プリンのねねこゆきです。
>1度お邪魔させていただいたのにチキンすぎて無言で帰るとかすみません><;
>コミトレでは本当ありがとうございました!しかもブログでまで…!
>もったいないお言葉いっぱいすぎて申し訳ないですありがとうございます!(((
>こんな奴ですがまたよろしくしてもらえればうれしいな、なんて…^^(← 
>でわ、言いたいことばかりうるさくて失礼いたしました><;

おお!たくさんメッセージありがとうございます!
いやー、ホントに素敵なスケブを描いて頂きましたからw
イベントでお見かけすることがあったらまた寄らせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします。
あ、あとHPのメールフォームからメールを送らせていただいたのですが、
届いてるのかどうかちょっと不安だったり;

※追記で私信 ねねこゆきさん宛
あらら、やっぱり届いてませんでしたか;
HPに記載されているyahooのメールアドレスの方へ送らせてもらいましたー。



  1. 2009/01/21(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ コミトレでした ■

2009/01/18(日)
コミトレ行ってきました。すごい人の量でしたねぇ。
サークル参加はしていませんでしたが、私もふらふらと会場を歩いたり、
郵便さんとギャランさんのとこで売り子したりしてました。

今回はあんまり買うつもりもなかったのですが、やっぱり行くと買ってしまいますねw
財布にお金を補充しなかったために買えなかったものもありつつも、
結果的には良かったかもしれません。
補充してたらそれはそれで入ってるの全部使いそうですしww

リンクを貼っているサークルさんはたぶん全部挨拶させていただいたはず。
今回カタログのチェックが甘かったんで、見逃してたらごめんなさい。
皆さん、ホント毎度どうもです!
これからもよろしくお願いします。

あ、サークル名でピンときた!なんて理由で突撃させていただきました、
「メガネ×プリン」さんにはスケブまで描いてもらいました。
フランちゃんがプリン食べてるとこ、
なんて可愛らしいシチュエーションの絵を本当にありがとうございます!
眼鏡掛けてるレミリアお嬢様もいるし、あの短時間でこのクオリティ……なんて腕だ。

それから「黄昏堂」さんには色々無理を聞いていただきました。
す、すみません、、またイベントで見かけたら飛んで行きます!

他にもいろんなサークルさんの本を買わせていただきました。
毎回楽しみにしてます!のところも、おっ!と思って手に取ったところも。
ちょっと時間が取れなくて読むのが遅くなりそうですが、どれも楽しみですw
皆様お疲れ様でしたー!


  1. 2009/01/18(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ゆけトラ! ■

2009/01/11(日)
081213.jpg

ゆけゆけ!!トラブルメーカーズのマリナちゃん描いてみた!
って、線画描いたのは結構前だったりするんですが。
こんな名作ゲームを、みんなやったことがないと言う。
もったいない!任天堂は早くバーチャルコンソールで配信すべきだ!

東方じゃない版権絵って久々だわ~。


拍手レスー。
>1/5 21:00 ジャミラさん
>そんなチルノはお帰り願うよww WEB拍手で出てくる方ですよ!
ああ!そっちでしたか!というか当たり前ですね、すみませんw



※pixivにこっそりちゃっぴぃも……。


  1. 2009/01/11(日)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ もーそーでん ■

2009/01/05(月)
mousouden.jpg
やあぁぁっと、合同本の原稿を渡せました。1ページだけ。
1ページだけなのにどんだけ時間掛けてるんだ。
とりあえず魔理沙魔理沙言ってる一枚になりました。

合同本の概要は上のバナーをクリック。

あ、私はコミトレには一般参加で行ってるかも?くらいです。
売り子したりはしてない予定。

拍手レス~。新年早々、ありがとうございます!
>1/1 0:13 畢无さん
>あけましておめでとう 今年もよろしゅう
>とか爆撃してみる
年明けすぐにありがとうございます。今年もよろしくです!

>1/2 2:00>あけてましておめでたし!
確かにあけてる時間ですねwおめでとうございましたーww

>1/4 17:58 ジャミラさん
>いい機会なんでリンク貼りましたよー。よろしく!
>あと、このチルノは頂いた! こちらからも張り返しておきました!
チルノ……って9日のヤツですか!?


  1. 2009/01/05(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ あけましておめでとうございます ■

2009/01/01(木)
090101.jpg

本年もよろしくお願いします!
最近の更新頻度の低下はちょっとひどいですが、時々は更新しますので、
ちょこちょこチェックして反応もらえたりすると嬉しいですw


  1. 2009/01/01(木)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

