タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ ただよってる ■

2009/02/27(金)
090227.jpg
昨日に続いて、閑久さんからもらった下書きにペン入れして色塗りました。
今回はさほど自由すぎるペン入れはしてないはずです。

……見直してみたら、そうでもなかったです。

pixivには今回、描いてそのままの大きさの画像で載せてます。なんとなくです。
閑久さん自身が仕上げたものをイメージレスポンス先にしてみたり。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3260196

あげて数分。閲覧数9、点数0でユーザー数が1に!ありがとうございます!
うーん、点数が入らずユーザーがついたのは初めてでしたw
でも先生、私、点数も欲しいです。

それからリンクページに、

inuyashiki1.JPG
犬塚志乃さんの「犬小屋」を相互リンクで追加させていただきました。
前回紅楼夢には「じぇりぃふぃっしゅ」で閑久さんと出てましたね。
今後ともよろしくです。

あ、この記事、少しくらげに乗っ取られてる気が……。



  1. 2009/02/27(金)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 合作合作 ■

2009/02/26(木)
090226.jpg


サークル「じぇりぃふぃっしゅ」の閑久さんから線画をもらったので、ペン入れして色塗ってみました。
やさしそうです。pixivのほうには線画と並べておいてあります。
いかに私のペン入れが自由かがわかります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3249029


話変わって。

東方最新作の情報が出ましたね!
ついに早苗さんがプレイヤーキャラとして使えるそうです!
おおお、魔理沙好きゆえ、まずは魔理沙を使っていた私ですが、
こればっかりは心がゆらぎます。
魔理沙か……早苗さんか……霊夢はないな………。
でも今回の霊夢のイラストはクオリティが異様に高い気がします。

体験版を例大祭で配布ということで、サークル参加者はもらえたりするんでしょうか。
いいなぁ、ぱるすぃなぁ。


  1. 2009/02/26(木)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ サジ、あんまり投げちゃ駄目だよ ■

2009/02/21(土)
090220.jpg

pixivに投稿しておいてこっちの更新を忘れてるとか、ホント救いようがないぜ……。

就活は今のとこ順調なフリをしています。
説明会に行くたびに何か忘れてたりするんですけどね。
ベルト、履歴書、ボールペン……。

そしてその都度何か買って帰ったりします。
水彩色鉛筆12色セットが40%割引で!!ってのが一番おいしかったです。
今日は帰りに三月精の新刊を買おう、とらのあなで買おうと思ったら、
京都にはとらのあながないとのこと。
じゃあなんのために説明会に行けばいいんだ!

そういや履歴書だとか書類に書くときは「貴社」と書くそうですね。
そして銀行だと「貴行」、信用金庫なら「貴金庫」だそうで。
でも信用金庫に出した履歴書、「御社」って書いたよ。やっべ。


  1. 2009/02/21(土)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 陰謀説を唱えるんだ ■

2009/02/13(金)
090214a.jpg

だが断る!

ども、お久しぶりです。うっかりすっかり更新滞ってました。
間違っても今まで試験だったわけではないんですが、色々ありました。
えーっと、ちょびっとだけ就活とか。

今回の絵は鉛筆画で結構きれいめに描けたので、久々にそのまま着色してみました。
去年、じゃないや一昨年の9月ぐらいからしばらくはこのやり方でしたね。
さすがにそのときと比べると成長が……ん、絵の方向性からちょっと違う気も。
あ、水彩では塗ってなかったか。まあいいや。

そうそう、これまた今更になってしまいましたが、


ねねこゆきさんの「Love*Holic」と相互リンクさせてもらいました。ありがとうございます!


  1. 2009/02/13(金)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

