タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ キャーイクサーン! ■

2009/05/03(日)
090503etya.png

久々に郵便さんとこの絵チャにいました。
初め、誰もいないのをいいことに、描きたい放題してましたw
最近、ちょっと緋想天が熱いので衣玖さん。

今回は私の衣玖さん好きの原因と言えそうなところから模写してみました。
模写?見ながら描いただけですね。
色々ひどい。ロボは描けない……。

人が集まってからは筆圧感知機能すげー!ってなってました。


あ、Web拍手ありがとうございます!
一月ぶりの更新なんて更新頻度にも関わらず……嬉しい限りです。



  1. 2009/05/03(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ いかんなぁ ■

2009/05/02(土)
090502.png

すっかり更新が止まってしまって、ついに1ヶ月もの放置でした。
イラストはそのうち配布される大学漫研の会誌で描いたカット。の色つき。
奇をてらったことをしたので、普段はこんな絵です~ってつもりで描いたんですが、
いつもよりうまいこと描けてる(気がする)ので、やや偽りありですねw

一ヶ月空いたので一ヶ月先の話をしてみると、6月7日はコミコミですね。
サークル参加はしていませんが、遊びにか、人のとこのお手伝いにか行くと思います。

あ、それとPixivの企画への参加、ありがとうございました。
まさかあんなに参加者がいるとは……。すごく嬉しいです。
描きたい人は、期間無制限ですので、遅くなったとかは気にせず描いちゃってくださいね!

……ってあれ描いたの3月12日か。
そろそろ自分も更新しろって話ですね。


  1. 2009/05/02(土)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

