タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 湯上がり ■

2009/08/15(土)
090811m.jpg

風呂上がりなんてすごく暑いからだらしない格好しがちですよね、みたいな絵。
パジャマのズボン履かないとか。でもスパッツ。

水滴とかも描いたけど、びっくりするくらい目立たないというか縮小したらなかったことになりました。
あと背景は時間かかったけどこのくらいです。苦手すぎる。。






キャプション書いてるときノリノリでした。



  1. 2009/08/15(土)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 暑いね ■

2009/08/11(火)
090805.jpg

すっかり暑い季節になって、黒い服で外に出るとへばっちゃいますね。
と、昨晩更新しようとしたら、FC2の管理画面に入れなかったので今日です。
まったくタイミングの悪い障害でした。


今回は下書きから全部デジタルで描いてます。だいたいSAI。
ちょっと前に「ひろいぐにっしょん」のゆっけさんが初のデジタルオンリー絵を描いてたので、
戦ってみたくなったのです。背景に空と雲を描いてみたりもだいたいそう。

でも着想がそこだってだけで、そこまで近い絵を描いてるわけじゃないです。
あとは暑かったのでこうなりました、的な何か。


この絵描いてるときはずっとスティッカムのお絵かき配信見てました。
みんなで描いてる気分になれるので、気持ちよく描けますw
せっかくなんで私も配信できる準備だけはしてみましたが、使う日は来るのかな?
画面が狭くて色々やりにくい。。



一応Pixivリンク。





  1. 2009/08/11(火)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ ポップン ■

2009/08/08(土)
ああ、広告出てる;
とりあえず雑記。描きかけの絵があるんで次は絵付きで更新します。

最近はゲーセンでポップンをするようになりました。
前々から興味はあったんですが、音ゲー苦手なんで避けてたんですよね。
とはいえ周りに好きな人も多いんで、ちょっとくらい出来た方が色々楽しそうということで。

でもやっぱり難しいですねぇ。
みんなどうしてあんなに素早く手が動くのか……w
早く好きな曲で遊べるぐらいにはなりたいです。
筋少の日本印度化計画とか釈迦とかw

東方の話題だと「東方非想天則」、楽しみですね!
早苗さんにチルノと、好きなキャラが使えるようになるのは嬉しいことです。

とりあえずラスボスはでっかいチルノってことでいいんですか?
パッケージの絵+とりあえずでかいヤツって情報から。


  1. 2009/08/08(土)|
  2. 2009年雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

