タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 誕生日でした ■

2009/09/19(土)
17日は誕生日でした。
Web拍手などでお祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございました!

あとゆっけさんにおいしいプリンを持ってきていただいたり、
全力で忙しいはずの閑久さんからイラストを頂戴したり、ホントありがとうございます。


0917s.jpg

魔理沙かわいい。


さて、世間ではシルバーウィークだそうですね。
それを喜ばしく思う人も、そうでない人もいると思いますが、
多くの紅楼夢サークル参加者にとっては「修羅場ーウィーク」に間違いありません。
この期間にうまく進めないとなぁ。



  1. 2009/09/19(土)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 第5回東方紅楼夢 ■

2009/09/16(水)
紅楼夢表紙文字無し

10月11日の東方紅楼夢にはサークル参加の申し込みをしていないのですが、
サークル「じぇりぃふぃっしゅ」さんのご厚意により、合同本を作る、という形で参加することになりました。
上のイラストはその表紙のタイトル無し版です。

タイトル有りはPixivか、こちら。→[文字有り]




しかし向こうのサークル名義なのに、表紙を私が描いてしまうというのはいかがなものか。
いや話し合った上での決定ですし、裏表紙は閑久さんが描いてるんで、たぶん問題ないでしょう。



せっかくなので。




  1. 2009/09/16(水)|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

