タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ ナカサユ ■

2010/02/16(火)
100212色塗り

うぉぉぉ時間かかったぁー!
結局2月も半ば過ぎじゃないか……!
久々に描くから時間かかるし、久々だから頑張って描こうとするとなお時間かかるしでした。

ポップンミュージックよりナカジとサユリ。
使用キャラがナカジなのですが(理由は単なる好み)、
それを人に言うと「じゃあナカサユですね!」と。

pixivで探してみると、このカップリングに愛を注いでいる人の漫画がおもしろくて、
こいつはナカサユ描かなきゃいかんなと。
ナカジの目を描いて良かったのかどうかがわからないところですが。
目を隠すとそれらしく見える……!


次は東方の絵にする。








  1. 2010/02/16(火)|
  2. 2010年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ なんという体たらく…… ■

2010/02/01(月)
いろいろ終わって暇になったはずだったのに一月まるっと更新しませんでしたすみません。
最後の大学の試験も終わって、今度こそ暇なので今月はきっと。。
しばらくは大学漫研の原稿描かなきゃなんであれなんですが。


1月17日はコミトレでしたね!
実はゲスト原稿描いたりしてました。
High-Low Ignitionのゆっけさんとこのポップン本です。

そのときのイラスト↓
ゆっけゲスト原稿

そういやポップンしてる話は書いたことなかったような?
去年の7月末くらいから始めて、今レベル28くらいが適正?です。最高はレベル30。
新作も楽しく叩いてます。


それと最近twitter始めました。
フォローしたり、やっぱやめたりしていいのよ!
どうでも良いことをぶつぶつ言ってるだけですがw
http://twitter.com/kiryu_tankana


  1. 2010/02/01(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

