タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ どこ見ようとしてんの? ■

2010/04/14(水)
100414.jpg
こう胸元のセーラーだとのぞき込んだら見えそうですよね。
でも原作準拠だからこれでいいのだ!

このムラサ、前のムラサと全然違う感じになっちゃったけどもう仕方ないね。うん。。
誰かが「ムラサはS」と言ってた気がするので強き成分多めに。





  1. 2010/04/14(水)|
  2. 2010年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ 社会人始めてました ■

2010/04/11(日)
何かイラスト描いてから更新しようと思ってたら更新できないので文字だけ更新;
3月頭のあれ以降、描いてもイマイチしっくり来ないことが多くて無かったことにしたのも多かったりして。

4月の頭から社会人やってます。
シフト制で、土日は休み!ってわけじゃないので正直イベント行きにくいな、とか思いつつ、
日付指定で休める可能性もはらんでいるのでまだなんとか。

しかしこの、休日であっても楽な娯楽に逃げてしまって絵を描けずにいる状況じゃ、出ようがないですよね。
「絶対ヒーロー改造計画」、「プリニー2」、そして「ポップンミュージック」。
ゲームを遊ぶのはとても楽で楽しいのです。いかんなぁ。
あ、ポップンはレベル30をなんとか越してきた感じです。
あと「ダブルスポイラー」は「プリニー2」のあとでやる予定で積んでます。

まあ仕事に慣れて余裕が出てくればお絵かきも出来るように変わるかな?
……なんて変化を待ってると変わらないので次の休み(水曜日)は絵を描く予定。


  1. 2010/04/11(日)|
  2. 2010年雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

