タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 一週間遅れですが ■

2011/06/11(土)
コミコミお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
かねてから懇意にしてくださっている方に頼まれる前に色紙を渡す作戦も儚く散りましたが、
とりあえず喜んでいただけたようだったので良かったです。



前回紅楼夢に続いて文コスで参加してましたので、ちょっとそっちの話。


男子更衣室は、女(装男)子更衣室でした。
安心の東方率。


女装コスが許されるとそっちに走るものなんですかねw
でもそんな格好でもみんな心は紳士でした。
私も紳士的に、ブラが外せない方のホックを取ってあげたりしましたよ!
貴重すぎる経験やで……。


で、私も文コスでスペースにいたり、会場内ふらふらしてまして、
エロいとかなんとか言われたり、胸もまれたり、腰をつかまれたりしてましたが、

「男か女かどっちだろーって話してました!」

って言われたのが一番「してやったり」な気分でしたw
(さすがにお世辞というか、良く言ってくれたんでしょうけど、それでも)
あ、でもこれ、お世辞ででも「女だと思ってました!」に到達するのは難しいって話か。

ま、心の広い皆様のおかげでコスも楽しく遊んでこれました。ありがとうございました。



次回イベント参加予定は未定。
出るとしたら紅楼夢なんでしょうけど、今回が今回だっただけに、
サークル申し込みをためらってるところです。
(もっと時間の使い方うまくならなあかんで……)

ただ、身内でニッチな東方合同本を作ろうかという話があがっていますので、
そちらに参加してるかもしれません。

ツイッターに慣れすぎてブログ放置してますが、
イベント参加関係の話はこっちに載せますので、どういう形での参加になるかはまた追って。



  1. 2011/06/11(土)|
  2. 2011年雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

■ はぁっはぁっ ■

2011/06/04(土)
表紙完成

と、とりあえず何か置いておく準備はできました!(今朝4時。)
あとは今日の仕事を強引に早くあがって印刷に行けば、何とか…!
ものはぺらっぺらのコピー本です。
既刊(前回紅楼夢分)も持って行くつもりです。


  1. 2011/06/04(土)|
  2. 2011年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

FC2Ad

