タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 紅楼夢話 ■

2008/11/05(水)
大学の学祭とかでバタバタしてたので、やっとこさ紅楼夢の話です。
わりと京都は近いので朝8時くらいに家を出ました。
結果的にYAMADAさんを待たせました。
ホントすみません、乗り換えにかかる時間とか考えてませんでした。
一緒に行く予定だった人たちも遅刻だったり忘れ物してたり、なんだか波乱の予感のする始まり。

会場入り。
準備したり、買いものリストを知り合いで分担したり、
懇意にしているサークルさんに挨拶に行ったり、後輩たちにものを貸してたり。
イベント参加何回目だよってくらい落ち着きのない私。
気がつけば開幕時間でした。

さすが紅楼夢、なんという人の波。
売り文句は、「そんなに急いで怪我したら大変だよ、ゆっくり見ていってね!」になりました。
もっとゆっくりでいいよ。
足を止めて見ていってくれた人、ありがとうございました!

そんな折、コミコミ、コミトレと続けてスケブを渡してくださった方が来て、
今回はスケブと一緒に、
081105_2.jpg
なんと、差し入れまでくださいました。
すげぇ!なにこれ、同人作家みたい!
まさかこんな日が来ようとは。なんでも続けてやってみるもんですねぇ……。
さらに激励までいただいて、ちょっと泣きそうでした。
しばらく同人活動から離れざるを得ない状況ですが、
いつかパワーアップして帰って来ようと思いました。

また、私が買い物に出ている間にも1人、以前スケブを依頼してくださった方が来ていたそうで、
それは申し訳なかったです。というか会いたかった!

それと、「キャーイクサーン」って言ったらポーズとってくれた、
依久のコスプレイヤーさんありがとうございましたwホント素敵すぎますww

そんなこんなで紅楼夢終了。本はばっちり余りました。
刷りすぎたんだ……!
ゆっけくんがコミトレに申し込むに違いないので、そこで委託販売させてもらおう!うん!

その後知り合いで集まって打ち上げ。
焼き肉食べに行きました。
郵便さんは先約があったそうで別行動。
予約の時間まで間があったのでみんなで八坂神社に行きました。神奈子!神奈子!
神奈子の元ネタは建御名方神の妻、八坂刀売神だそうなので、実は八坂神社とは関係ないです。

八坂神社で祀っているのは、スサノヲノミコト(素戔嗚尊)、クシイナダヒメノミコト(櫛稲田姫命)の二柱と、
ヤハシラノミコガミ(八柱 御子神)。
誰一人稲田姫様には触れなかったのが泣ける。

焼き肉のほうのレポは畢无さんの方でどぞ。でいいかなw
あ、そうそう。私のプリン好きを知って、
081105_1.jpg
キャラメルプリンケーキをくれたギャランさんありがとう!ラブ!

さー、やっともらったり買ったりした本が読めるぞ。



  1. 2008/11/05(水)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tankana.blog81.fc2.com/tb.php/331-a86429df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。