fc2ブログ

タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ 例大祭 ■

2008/05/25(日)
例大祭より帰って参りました。
会場では予想以上に多くの方に本を手に取っていただきました。
本当にありがとうございます。

途中でフリーペーパーが尽きてしまい、本を買っていただいたのにお渡しできなかったのは心苦しいところでした。
ペーパーは後日ホームページ上で公開することとさせていただきます。改めて。
来ていただいた方々、ありがとうございました!!
で、このあとにいつもの調子の日記を入れるとえらく長くなりそうなので、また明日にでも回します。
というか、途中まで書いてみたらまだまだ書き足りないのにかなりの量に……。
ひとまず、一緒に行った畢无さんめるブイさん
お隣でしたTadさん沈黙の要塞さんpa-poさんには大変お世話になりました。
と、先にお礼を言わせてもらいまして、今日は寝ます。



  1. 2008/05/25(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tankana.blog81.fc2.com/tb.php/377-a92f0b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)