タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 紅楼夢お疲れ様でした! ■

2009/10/12(月)
popyuuka.jpg


人混みの中、うちの(?)スペースまで来てくださった方、本当にありがとうございました!
いやー、久々のイベント参加で楽しかったです。
本は結構余りました。自分の実力を把握できないうちは子どもということだ……!
色々やらなきゃならないことはあるのですが、こっちの精進もしたいです。
お隣さんがすごいとこ過ぎてわーい。

毎度ご挨拶させてもらってる畢无さん郵便さんギャランさんアルトさん
素敵な本をありがとうございます!
次こそはちゃんとそれに見合う本を作ってお渡ししたいものです。
それから兄の知り合いということを聞き、
ご挨拶させてもらったかさねさんもありがとうございました!
何これ橙も藍も超かわいい……。
さっそくPixivでお気に入り登録しとこうと思ったら逆にされてて焦りましたw

大好きな即席魔王さんすぅみぃたんさん青さんの本も無事買えてほくほく。
考えてみればこのすごい人たちと同じ会場に居たという事実にテンションが今更上がります。

あと色紙を描かせていただき、さらに差し入れまでありがとうございました!
さすがに赤福をお昼ご飯に出来るほどではないですが、甘党ですのでああいうのは嬉しいですw
その日一緒に帰った人たちにも分けておいしくいただきました。ごちそうさまでした。


  1. 2009/10/12(月)|
  2. 2009年絵付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 |  

コメント

お疲れ様でしたー

紅楼夢お疲れ様でしたー
こちらのスペースまでお越しいただきありがとうございました!
覗きに来てみたら紹介されていて驚きました。

こちらのサイトとピクシブは紅楼夢のスペースナンバーを聞いてこっそりチェックしていました。
表紙やサークル名を覚えてなくてもお会いすれば一瞬で分かりましたがww

またお会いすることがありましたらよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/13(火) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. かさね #EmZpUt4M
  4. [ 編集 ]

RE:お疲れ様でしたー

> かさねさん
お疲れ様でしたー。
素敵な本をいただきましたし、紹介くらいさせてくださいw
あ、リンクフリーということでリンクまで張っちゃいましたww

チェックしていただいてましたか!ありがとうございます!
初対面なのに会えばわかってもらえるのもありがたいこと……かな?w

こちらこそよろしくお願いしますっ。
イベントでお見かけしたらお邪魔しに行きますね。
  1. 2009/10/14(水) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. 桐生悠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tankana.blog81.fc2.com/tb.php/651-e139b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

