タンスの彼方

タンスの彼方の雑記帳  -不定期×駄文+何か-

■TOP  ■案内   ■同人   ■イラスト  ■リンク

■ スポンサーサイト ■

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告
  3. |  

■ 第10回東方紅楼夢 お疲れ様でした ■

2014/10/16(木)
7神奈子(色あり

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
イラストは持って行ったアナログイラストで唯一残った神奈子様です。
ごめんな、色塗りが遅かったばっかりに……!(だと思うたぶん)


ざっくり振り返り。
レポ漫画かけるほど早うまくないので文字。


①朝、出発間際(8:00前)に売り子(閑久さん)から「今起きました」の連絡。
 片道2時間以上かかるため、サークル入場不能。
 急遽、弟を使いました。

 「あなたはサークル入場で会場入りする代わりに、
  閑久さんの到着に合わせてカタログを渡しに行かなければいけません」
 「そーなのかー」

 この時点で開場前にあいさつに廻るのは諦め。



②会場着、両サイドにごあいさつ。むにさんに新刊交換もしてもらいました。
 隣のサークルとの新刊交換文化、素敵!

 スペース設営中、うどん県のうどん美人、夏希さんがうどん持って来訪。
 めいっぱいキョドりながらうどんと新刊を受け取りました。
 ありがとうございました!



③開場。5分程度で1冊売れ、これはいける・・・!と思いました(結果いけませんでした
 色塗り前の色紙・イラストカードはのーんびり塗りながら置いていったら
 ちょっと位は捌けるかなーと考えてたら、
 注文が連続したため色塗りに追われ嬉しい悲鳴を上げておりました。



④バッジの売れ行きが椛だけ早いのでお求めの方に
 「椛が人気なんですよー」と話してみると、

 「仕方ない」

 とのこと。かわいいから仕方ない。椛is仕方ない。
 たった一言なのにめっちゃツボにはまりましたw



⑤パチュリーコスの女神がやってきてイラストカードを見て、
 色使いが綺麗だとか褒めてくれるので有頂天でした。
 諏訪子イラストがご希望でしたので(多めに見積もって)14時頃とかどうですかーと言うと、
 「その頃にはもう着替えたりしなきゃなんで、今回は諦めます・・・」

 諦められてなるものかと食い下がり、13時までに仕上げます!ってガシガシ色塗ってました。
 塗り終わってからいつお見えになるか、ずっとそわそわしてました。
 無事お渡しできて良かった……可愛いパチェを悲しませたら、全世界の敵。



⑥合同参加の方々にご挨拶に行かなきゃな~って思いつつスペースから動けずいると、
 リオさんがやってきてくれました。
 名前を尋ねてくる+ゆうぎコス=リオさん とピーンときました。
 ピーンときたところでワタワタと応対することに変わりありません。
 
 その後時間も取れたので新刊持って挨拶回りへ。
 そして行くところ行くところでキョドってました。
 ただのコミュ障です本当にありがとうございました。



⑦終了後の電車で夏希さん一行と合流。
 突如始まる新刊交換。
 勢いって、すごい!


  1. 2014/10/16(木)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 |  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tankana.blog81.fc2.com/tb.php/701-dadcb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。